なんくるないさ de ゆいまーる

「考えたこと」と「やったこと」を記録するブログ

お買い得キャンプセット

Ciao!

 

友人の、ひろなおっぱいことヒロ君(18)がブログを始めました!

hironaoppai.hatenablog.com

 

初めてなのに、なんだかぼくよりも色々使いこなしてる(笑)

負けてられないので、これからは

文字を大きくしたり

色を変えてみたり

太字にしたり

もっと使っていこうと思いました。

 

ってことで、本題に入ります。

 

高齢者向けキャンプサイトを運営したいから、まずは自分がキャンプサイトによく通い、キャンプというものに親しんでいきたい。

 

というのは、

「キャンプ」×「高齢者」 - OkiNapo Diary

で話した通りでして、早速キャンプに必要だと思われるものを買ってみました!

 

じゃん!!

f:id:OkiNapo:20180525112955j:image

item.rakuten.co.jp

 

テント、ランタン、寝袋(2つ)、マット(2枚)がついて、2万円でした!

このメーカーさん、この6点セット以外にも、5点セット〜8点セットまで、様々なバリエーションで商品を出しているみたいですね。

同じ数でも、中身が違うセットもあります。

 

 とりあえず今は、早くテントを張ってみたくてウズウズしています。

バイト終わりにでも、近くの公園に持って行ってやってみようかな。

 

あとは、焚き火台と、イスと、テントの下に敷くブルーシートを買ったら人生初キャンプに行く予定です!

Polcaに出してみました。もしよければご支援よろしくお願いします!

 

日程は調整中なのですが、先ほど紹介したひろなおっぱい君と、大野アルプスランドへ行く予定です。

 

実際にこのセットを使ってみても、評価・レビューできるほど知識はないので、初キャンプの感想や、他に持って行けば良かったものなど、気づいたことを書こうと思っています。

 

ではでは

Ciao!