なんくるないさ de ゆいまーる

「考えたこと」と「やったこと」を記録するブログ

帰りまーす!

Ciao!

最近、全然更新してませんでした。

更新頻度を上げる宣言はどこに言ったのやら。

 

今、沖縄に帰省する飛行機の中でポチポチ打っています。あと1時間くらいかな?

空港着いたら、電波もあるし更新できたらいいな。

 

後ろの方で赤ちゃんが泣いてる。

退屈だよな、頑張れ〜!!

f:id:OkiNapo:20180825191621j:image

 

今日、8/25は沖縄のお盆の最終日。方言ではウークイという日です。

この世に遊びに来ていたご先祖様たちが、あの世に帰る日。

気をつけてお帰りくださいませ〜。

 

最近ブログに書きたいことが溜まってたので、沖縄にいる間にたくさん書けたらいいな。

 

てか、もう日記みたいなブログにしようと思います。

 

ブログのタイトルも変えようかなと。

その辺は次の記事にでも書こうと思ってます。

 

それでは、Ciao!