なんくるないさ de ゆいまーる

「考えたこと」と「やったこと」を記録するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした!

Ciao! 日曜月曜と、とってもいい天気ですね! 今日も悪くない。 早く梅雨明けないかな〜、もう明けたのかな? さてさて、昨日はぼくの23歳の誕生日でした! ラッキーなことに、もともと月曜日は授業がない曜日です。 なので、バイトを1つも入れず、一日中ダ…

初キャンプ行って来ました!

Ciao! ついに! 初キャンプツーリング、行って参りました! 天気があまり良くなかったけど、一緒に行ってくれたヒロ君、ありがとう! 今回のキャンプの目的は 「とりあえず行ってみて、あれば良かったもの、あってもなくてもいいものを把握しよう」 というも…

初、介護のバイト

Ciao! またブログ更新が空いてしまいました… まだ自分の中で、「ブログを書く」ことのハードルが高い。 息をするようにブログ更新できるようになりたいなぁ。 ってことで、一旦ブログの文字数減らしてみます! 行ってきました。介護のバイト。 昨日が初出勤…

「高齢者向けキャンプサイト」の前に「今できること」

Ciao! 神戸も、梅雨入りしたみたいですね! いつもよりも早い梅雨入りだそうで。 その分、梅雨明けも早まらないかなぁ。 そうなったら夏が長くなる、いいねぇ。 神戸の季節って、沖縄から来たぼくからすれば、夏が短い。 まず、春が寒い。 春が終わって、あ…

起業相談で気づいたこと

Ciao! お久しぶりです! SOHOプラザに無料起業相談に行ってから、色々考えることがあって全然更新してませんでした… 全然更新しないの、なんか三日坊主みたいで悔しい! 「短くてもいいから更新の頻度は落とさないようにしよう」と決意を新たにしました。 っ…