なんくるないさ de ゆいまーる

「考えたこと」と「やったこと」を記録するブログ

誕生日でした!

Ciao!

 

日曜月曜と、とってもいい天気ですね!

今日も悪くない。

早く梅雨明けないかな〜、もう明けたのかな?

 

さてさて、昨日はぼくの23歳の誕生日でした!

 

ラッキーなことに、もともと月曜日は授業がない曜日です。

なので、バイトを1つも入れず、一日中ダラダラできる日にしました。

 

でも、本当にすることがないと、意外と時間の使い方に困るものですね…笑

 

せめて、前日のうちにやることを考えておけばよかった。

 

まぁ、一日中ダラダラする日もたまにはありかな!

生産性はないけど、それはそれで贅沢な時間かもしれないし。

 

てことで、ケータイいじって食べて寝る以外は何にもしない誕生日でした(笑)

 

そして!

じゃん!

f:id:OkiNapo:20180626084340j:image

プレゼントに、綺麗なガラスのネックレスをもらいました!

あっちゃん、ありがとう!!!

 

そのあと、夜は海鮮居酒屋でゆっくり食べ飲みしました。

いい時間でした〜。

 

さて、明日からまたバイトも学校も頑張ろう!

と思って寝たのですが…

 

今朝起きたら、なんだか体調が良くなくて、腹痛と吐き気がして、朝のバイトをお休みしてしまいました…

昨日の海鮮で何か悪いものがあったのかな??

 

23歳、初バイトを休んでしまったのですが、切り替えて学校はちゃんと行こうと思います!

 

では、行ってきま〜す!

Ciao!